【日常】1Rマイニング部屋で邪魔なものベスト3

どうも、みなさんこんばんは、Ryusukingです。

某太郎さんが前回の記事をツイートしてくださり、多くの方に観ていただいた事感謝しております。

 

さて、本日は絶賛JPYマイニング(ただの仕事です)をこなしてきました。

後1日で10連休と思うと、仕事に身が入らないのは致し方ない(笑)

今回は、リグ用のカラーアングルが2つ届いていたので、

「カラーアングルでのお手軽リグの作り方講座!」

と思ったのですが、SDカードが入っておりませんでした(iPhoneで撮ればよかった。。。)

組み立てたRIGがトップのような状態です!

ですので、今回は1Rでマイニングを開始してから邪魔で仕方がないものベスト3をご紹介します!

 

では早速

 

第3位 SONY GTK-XB7

 

 

 

 

 

 

 

一見そこまで大きくないように見えますが、実は相当インパクトあります。

日本未発売海外モデルになっておりまして、低音が物凄く出るので今年の5月にマニラで一目惚れして買ったスピーカーです。

友達と飲む時にEDM聴いたりしていたので、マイニング始める前は重宝していたのですが、今はアンペア数的にも場所的にもお荷物になってしまっております。(音は良いのですが)

 

 

第2位 回転式本棚+漫画300冊

 

 

 

 

 

 

 

正直こいつも相当クレイジーです。

何がって高さ180CMもあり、現状1人で動かせない。そしてその近くにRIGがあるので、点火したら終わりです。

テニプリとかドラゴンボールなど、高校の頃に買った漫画をたまに読み直すこともあるので使ってはいるんですが、

火災リスクを考えるとなんとかしないといけない一品です・・・

 

第1位 COSTCO クマ(・(ェ)・)

 

 

 

 

 

 

 

「はー、お前どうせこれが言いたかったんだろ」

って声が聞こえてきそうですが、そうです。

栄えある第一位はCOSTCOの(・(ェ)・)

大きさもさることながら、簡単に燃えそうだし本当に邪魔(迷惑)になっております。

正直COSTCOで観たときに衝動買いしたやつですね。

本当に売り飛ばそうか真剣に考えています。

以上、マイニング部屋で邪魔になっているものベスト3になります。

 

ちなみにお盆の帰省でRadeonを4台実家に転送し、1R激せまファームは全てGeforceで稼働させていく予定です!

現在3RIGしかないので、どんどん増やしていきますのでお楽しみください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です